昨日の戦利品w

クルマの自動ブレーキ、個人で確かめてみたいなと思うHIJETですw
アレって〝必ず止まる!〟ってわけではないですからね
ブレーキが利かなくて、クルマをつぶしたらシャレになりませんからね(汗)
あと、時速60㌔急ブレーキを踏むと、テールが点滅するのも、どんな感じか見てみたいなと思いますが・・・
アレも見る機会ないだろうな〜 いや、あったら逆に危ないですしね。


さてさて 昨日紹介し忘れてましたが・・・ コレを購入してきました↓

↑てっきり来年に出るものだと思ってましたが・・・ 土曜日に発売なようで 急いで買ってきましたよw
今回のメインはやっぱり文さん! コレは見ておかないと
そういえば 最近カミ〇ン買ってないな〜」って方も、購入をおすすめします
文さんについて、カミ〇ンキャブに投稿しましたが・・・ 落選しました(汗) 残念
初投稿は、2つも載せていただいたので・・・ まあ、いいかw

↑今回は、カレンダーもついてきますよ〜
ポスターの付録つくたび思うのですが・・・ でかいですねwww

希少パーツの内容もありました ・・・ これ欲しいかも
まだ入手可能なようですが、オークションで4000円近くするみたいで・・・
うちには将来の愛車のために、1500円の泡ノブストックしてあるのですけどねw これも欲しいな〜
当然ながら、クルマにはシフトレバーが1本しかないですからねw
ワイパーか、ウインカーのレバーをぶった切って、無理やりくっつけちゃおうかな?www
では今日はこの辺で