大晦日

みん〇ラで最後のほうまで文章が出来たのに、最後の最後で消してしまったHIJETです(涙)
こっちは、自動でバックアップされますが・・・ あっちはついていないのですよね・・・
今年は最後の最後まで運が悪いなぁ〜・・・
さてと 今日は・・・ 人A「あれ? 味噌汁の味が違うな・・・ 何か変えた?」
人B「ああお味噌変えてあるの
人A「おお 味噌か!」 (←なんだこの会話ー!)
ってことで、晦日ですねw(←しょ〜もな) ってことで・・・↓

とび森をプレイしましたw

お待たせしました〜w

お疲れ様でした〜 言ってくれれば、手伝ったのに・・・w

は〜いwww


頂きますw 今日、本物を食べましたけどねwww


↑ホント それは毎年思います


可愛いwww 

↑もちろん、今年もおそろいで〜 去年のを引っ張り出してきました
ところで・・・↓

こっち見んなwww どなたか撤去作業をお願いしますwww
ま、来年の目標は・・・ ハイゼットガルウイングですかね?(←大嘘w)
まあ、来年はズバリ 目指せ普通免許取得!〟ですね
で、出来たら自分の愛車を購入して、雑誌デビューしてみたいですね・・・w
あ、よかったらこちらもどうぞ〜www↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/34794294/
では皆さん、今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします! 
よいお年を〜