大発モンスターブラザーズw

散髪してきたHIJETですwww
さてと 今日はゲームネタで参りましょうかね↓

↑今回は〝ダイハツ ムーヴカスタム〟と〝ダイハツ コペン〟です。
外見では当然わかりませんが、フルチューンをしてあり・・・
ムーヴ約150PS コペン約160PS出ます。 Kカーにしたら化け物ですねwww
純正馬力の2倍あります。 下手なコンパクトカーより速いですw
ボディカラーは「いつもと違うので塗りたい」ってことで、34GT−Rの〝ミッドナイトパープルⅢ〟を塗装してあります。
この塗料を手に入れるために、500万するGT−Rを買いましたwww
まあ、こんな感じですかね? GT5では、もう少し馬力が出たのだけどなぁ〜・・・
そういえば初期のバグで、ミラステージ3の過給機を組むと、800〜900PSぐらい出ましたよねw
あの時はゲームを始めたばっかりなので、出来ませんでしたが・・・ やりたかったな〜w


おまけ

父さん農作業から帰ってきたら、こんな状態に・・・
いったい、どこで何をしたらこうなるのでしょうかね?w
と、言うわけで・・・ ほうきで軽く掃いておきました

こんな感じになりました。 大まかなゴミは取れましたが、細かいのは・・・
一度、水洗いしたいな〜 今、雨降ってるからとりあえずはいいかwww
では今日はこの辺で