ネタ切れのお知らせw

休みが長いと、今日が何日か分からなくなりますね(汗) 連休あるあるwww HIJETですw
え〜っと ネタ切れのお知らせですw っと言うことで・・・↓

↑コレって面白いのですかね? 
ちょうど、やってる友人がいたので、どんな感じか見せてもらったのですが・・・ 操作は簡単そうですね
ただ、操作があまりに簡単すぎると、途中で飽きちゃう可能性が・・・
3DS版の頭〇字Dも、全然やってませんし・・・(汗) アレって、レースゲーム・・・ じゃないですよね?
ま、気が向いたらやってみようかな 携帯も使いやすくなったことですし・・・ いつになるやらwww


おまけ

↑今日このCMを見たのですが・・・ このブルーのクルマ、多分L150ムーヴカスタムですね。 バンパー辺りが・・・
コレだったら、相当見晴らしがいいでしょうねw ルーフカットしちゃってますが・・・w
ウェイクも見晴らしいいと思いますが・・・ ブルーのクルマには敵わないでしょうねw 
屋根つきの駐車場に入れないと思いますがwww
うちのタントは・・・ ボロ負けかなwww 見晴らしは悪くは無いと思いますよ
では今日はこの辺で