昨日の戦利品w

ちょっ 今日のコ〇ンデコトラ伝説のOPみたいになってたけど!?w HIJETです。

さてと 昨日の続きで、↑のものが届きました。
では、早速開封してみましょうかね〜↓

↑〝Kトラ パーツブック〟が届きました。 
「あれ? 発売日って今日じゃないの?」って思う方もいると思いますが・・・
オフ会で予約したら、1日早く届けてくれるとのことでした。 普通に買うより少し安かったですし・・・
前回の〝軽トラック パーフェクトマニュアル〟は〝実用車向け〟でしたが、こちらは〝ドレスアップ向け〟ですね
これからバリバリ弄ってみたい!って方におすすめです。
中で紹介されていた、翔プロ〇ュースエアロミニキャブ

このクルマですが、オーナーさんは僕と同じ年らしいですね 凄いな・・・
免許取得して、すぐにフルリメイクしたようで・・・ いいなぁ〜
ってことは、このクルマに初心者マークをつけて走ってるのか・・・ かっこよすぎる
僕の愛車予定)は・・・ あのハイゼットなのですけどねwww
よし こうなったらこのクルマハイゼット後期用のエアロを巻いてもらうか! 
え、お金? 無いですけどwww
後は・・・ キャリィとハイゼットホイールマッチングもありますよ
インチアップや、アルミホイールを新たに履かせたい方おすすめです。
ただ・・・ ホイールが〝アルファベット順〟に並んでいるのですよね・・・
出来たら〝ホイールサイズ順〟に並べて欲しかったですね 少し見にくいです・・・
ま、こんな感じですかね ドレスアップや、チューンをする方はおすすめですよ〜


おまけ

↑ず〜っと前から、こういうシートが欲しいのですが・・・ やっぱり結構な値段しますね・・・(汗)
こういうののを外して、それでGT6やりたいwww
勉強イスがコレになったら、バリバリ勉強しますよ〜(←大嘘www)
バリバリ言わす〟の間違いですねw 社外マフラーは欲しいなぁ〜 (←もう勉強関係ないw)
では今日はこの辺で