本日の戦利品

今日から冬休みの宿題を始めたHIJETです。
国語で〝文章を見て作者名と作品名を選びなさい〟ってあったのですが・・・
選択肢の中に〝作者不明〟って言うのが・・・ そんなのアリ?www
何問かその問題があったのですが、全部作者不明〟でいいのじゃないかって思ったりも・・・
間違いなく先生に怒られるので、やりませんでしたけどねwww


さて本題 今日は↓のものが届きました〜

朝起きてすぐまだ来ていないだろうな」と思いつつ、ナゼか確認したくなって見たら・・・ ありました
では、早速開けてみましょうかね↓

↑はい 携帯のカバーがやっと届きました〜 1500円でした。 安い・・・のか?w
カーボン柄でお気に入り。 結構丈夫そうですしね
前の携帯リアのカバーだけでしたが・・・ こっちのほうがいいかも
ストラップおまけで付いてきました。

さっそく着用しました。 固定も問題なし ちょっときついくらいですw
マグネット固定で「ずれたりしないのかな?」とも思いましたが・・・ きっちり固定してくれます
専用品なので、カメラ穴もちゃんと開いてます。 いい買い物した
よく考えたら、この機種 ド〇モ限定なのですよね でも人気のあるシリーズなので・・・
パーツが豊富でありつつも持ってる人が少ない〟・・・ こういうのが欲しかったのですよねwww
カメラ画質2000万画素オーバーです。 普段使ってるデジタルカメラより画質いい・・・(苦笑)
ちなみに、今日は他のものも届いたのですが・・・ ソレは明日にご紹介予定


おまけ 朝起きたら枕元に・・・↓

↑なんとムーヴのキーが置いてありました! クリスマスプレゼントかな?
・・・って これ、前車のスペアキーなんですけどねw 実際は何もありませんでした(汗)
ってことで〝携帯カバー〟と〝明日ご紹介予定のもの〟がクリスマスプレゼントとなりました 
自分の・・・(苦笑)  もういっちょ

ケーキ食べましたw 
ところでこれ、商品名が〝ブッシュ・ド・ノエル〟って書いてあったのですが 何か違う気がする・・・w
では今日はこの辺で