L900ムーヴカスタム トラック仕様

オンライン携帯を購入したHIJETです。
自宅に届いたらご紹介しようと思うので、しばらくお待ちくださいwww
さてと ワゴンRや、ライフのトラック化しているのを見たことがあるので・・・
じゃあ」ってことでムーヴでやってみました

↑ちょっとやってみたいかも・・・w
荷台は開きませんが、コレで4ナンバーは取れるのかな・・・?
あ〜 やっぱりムーヴはあきらめきれないなぁ〜
解体屋に転がってるのでいいから欲しいな〜www
グリルは、純正ビレットグリル ホイール鉄ホイール風アルミですね
あとは、アイライン 社外シフトノブ リアウイングってところでしょうか?
コレじゃあテールが無くなるので・・・
トラック用のケンメリテールバックランプ部に入れて、適当にバックランプを付けたらいいかな?
あ・・・ ターボダクト書き忘れた・・・(汗)

↑ちなみに、今日はしずえさんの誕生日でもあるので・・・ 荷台にちょっと座っていただきました
オートメッセっぽいでしょ?www なんかバランス悪いな〜・・・
ゲームでは誕生日を祝えないので・・・ 何とか出来ませんかねぇ〜?
アップデートか、新規で出ないかな〜 しずえさんのみのゲームソフト・・・ 欲しいwww
では今日はこの辺で