自作 アイライン

ご長寿アニメって、いくつになっても面白いですよねw HIJETです。
さて、ハイゼットアイラインを製作し直したいと思います。

製作前はこんな感じでした。

↑まずはどんな感じにするかデザインBver〟もカッコイイのですが・・・ 横長なライトは、バランスが取りにくいので
バランス感覚のある方〝Bver〟を作ってくださいwww

ガムテープベースを作ります。
こんな感じかな〜?

ガムテープを切って、カーボンシートにコピーします。
実車にあわせながら、気に入るまで調節してください

裏返し、もう一枚作ります。
こんな感じかな〜?

前回のを剥がして、ヘッドライトを軽く水拭きしておきます。

貼り付けて完成
ん? んんん??? 何か微妙〜?
実を言うと、ちょっとだけサイズがあってないのですけどねwww

正面から ・・・ ちょっと〝の字になってるな・・・
もっと〝スッとした感じがいいのですが・・・(←分かりにくいw)
コレは・・・ 作り直し決定ですね 寒いので、このまま年越しますが(汗)
タントいい感じにできたのだけどなぁ〜・・・ では今日はこの辺で