シボレー シャラパル 2X ビジョングランツーリスモ

GT6のホーム画面クリスマスソングになってたHIJETですw
今日は久々のゲームネタで行きますwww↓

↑この間、GT6のアップデートで入手した〝シボレー シャラパル 2X ビジョングランツーリスモ〟ですね
アクセルONで、リアから光を放ちます 音とともにw 
ただ このクルマ、900PS以上あるのですよね・・・ 恐ろしいです。
イベントコースが〝ハイスピードリンク〟だったから「お、余裕じゃん」って思ったら・・・
上手くコントロールできませんw 僕は700〜800PS超えで、コントロール不能になりますw
でも、馬力の落としたレッドブル X1〟は大体コントロールできますwww


話は変わりますが・・・ 僕の携帯完全に電源入らなくなりました
さらに父さんは携帯を自宅に忘れ母さんのは液晶画面が割れました
今日は、携帯に振り回せられっぱなしの我が家なのでした(汗)
とりあえず、母さんと僕は、通信ができないので〝のろし〟で通信したいと思います(←大嘘www)
僕のは注文したので、届くのを待つだけですが・・・ 明日は携帯なしの生活になるな〜・・・
では今日はこの辺で