今日は・・・

何か、車内で寝すぎて頭が痛い・・・ HIJETです。
あまり無いことですが・・・ 絶対に無いということもないのですよね
う〜ん 困ったもんだ・・・(汗)

さてと 今日も神戸まで買い物へ行って、その後・・・↓

ルミナリエをみてきました。 
確か、今年から一部分LEDだったかな? どれかは分かりませんでしたが・・・
まあ〜 毎年の話ですが、人が多い 多い
で、さらに僕のオンボロイド携帯のバッテリーがとんでもなく弱っていてバッテリー切れに・・・
泣く泣く3DSのカメラで撮影しました。 
画像が無いよりはマシですが・・・ やっぱり画質がねぇ〜・・・
携帯、来年の2月で3年目になるのですが・・・ さすがに3年もすると、バッテリーがまったく持ちません
特にネット回線の3Gとの相性が悪く、10分くらいで電源が落ちます・・・
来年には買い替え予定ですが・・・ ソレまで持つ気がしない・・・(汗)
まあそんなわけで(?) 本日の戦利品

コレだけw ミラーボードは、泥除けをリメイクするためのものですね やっぱり、コレが一番です。
まだすべてはそろってないので、製作できませんが・・・ 来年になるかな〜?
ド〇モの冊子は・・・ 携帯買い替えのための参考書ですね 無料ですけどw
最近のアンドロイド高い〜 目をつけてるのはまあまあ安いですが・・・
ホントは、欲しい雑誌があったのですが・・・ 書店を2店回ってもありませんでした(汗)
神戸に無くて、淡路にあると言うことは多分ないので・・・ アマ〇ンにまたお世話になります
あ〜 明日もテストか〜 いろんな意味で頭が痛い〜・・・(苦笑)
では今日はこの辺で