車検の代車

やっすい歯ブラシって、すぐに毛が抜けるから嫌い HIJETですw
さて本題 今日は代車で来たクルマの話でも ヒントは↓

コレじゃあ難しいですよね このクルマに乗っている方は分かると思いますが

↑答えはこちら ホンダ アクティバンですね
ホンダ車久しぶりだな〜 何年ぶりかな・・・?
ダイハツ系のモータースさんから、ホンダ車・・・ 下取り車ですかね?

リアはこんな感じ この頃のホンダ車に多いエンブレムの自然脱落・・・
よく外れてるのは見かけますが、落ちてるのは見たこと無いですよねw
昔、ホンダ用鉄ホイールセンターキャップが落ちてるのは、見たことがありますがw

車内はこんな感じ シートの破れ以外は綺麗ですね。
ただ、20万㌔オーバーですけどね ばあちゃんの(14万㌔)より凄い・・・
ドアパネルが、鉄板むき出しじゃないのはいいですね〜!
ハイゼット分割式なので、グレードによってはむき出しなので・・・ 
リアシートにちょっと乗ってみましたが・・・ シートがちょっと硬めですかね?
ボディが揺れるたびに、リアシートが小刻みに揺れるのですよねwww 
ちょっと気持ち悪い・・・w クルマに弱い方は、酔っちゃうかも知れません
あと、商用車の折りたたみシートなので、シートベルトはついていない訳ですが
当然「クルマに乗ったらシートベルトはするもの」なので、なんかソワソワしました・・・w
で、こういうときに限って、後ろにパトカーが来たりするのですよねw
あ、ちなみに 今日2台とも帰ってきました。 エンジン回りが臭くないですwww


話は変わりますが・・・ 最近 ムーヴにするか、ハイゼットにするか本気で悩んでおりますwww
ええ、買えないのにねwww 商用車乗用車で、全然ジャンルは違うのですけどねw
ムーヴ台数も多いから、走行距離販売している場所をこだわらなければ、結構欲しいのがあったりするのですよね〜w
ハイゼットは・・・ 「おっ コレかっこいいな」って思ったクルマは、大体ATミッションだったりするので・・・(汗)
ムーヴも、MT車はやっぱり探すのが大変なのですけどね ターボ希望だと特に・・・
では今日はこの辺で