この間の戦利品

この間、中古車L900ムーヴ エアロダウンカスタムRSリミテッドを見つけたHIJETです。
で、そのボディカラーオプションの〝マルチエメラルドシャイン〟なのですよね
・・・ コレ欲しいかも いや冗談抜きでwww
L900ムーヴまだまだ走っていますからね 好きで乗りたいのだから、人とは違うのが欲しいのですね
ただ・・・ DIYでドレスアップするには不向きですよね
特殊色なので、板金屋とかに行かないと塗料が手に入らないと思う・・・www


さて本題 この間の話ですが、こんなのが届きました

早速、開けてみましょうかね?↓

↑はい みん〇ラのステッカー2枚 購入しました。
いつもアプリを起動しているわけではないので、マグネット式にしました。
マグネットのくっつきはいいのですが・・・ それでも心配なので、両面テープで固定します(←意味無いw)


おまけ

タントのステアリングに、一手間加えてみました。
シルバーカーボンをベースに、メッキDエンブレムを入れてあります。
シルバー×シルバーなので、ちょっと見えにくいですが・・・
後は、下にラッパのマークを カラーがレッドなので、ちょっとしたアクセントに。
コレ 黄色い箱に、黒い薬が入った、ラッパのマークでおなじみアレから取りましたwww
完全ウケ狙いですwww あの薬って気がつきましたか
小学校3年の担任の先生が「夜に虫歯が痛んであの薬で一晩過ごした」って言ってました。
効くかは一切不明です。 同じ状態になったことがありますが、あの臭いは耐えられません(苦笑)
・・・ これ 車検に通るのかな・・・?  では今日はこの辺で