入院&車検

インフルエンザの予防注射に行って来ました。 冗談抜きで痛い・・・ HIJETです。
やっぱり、いくつになっても注射は怖いですね(汗)
注射って、上手い人下手な人がいて、上手い人はそんなに痛くないのですが、下手な人は地味に痛いですね
今回は・・・ ハズレでした(汗) もう痛いのなんの!w

さて本題 ↑の画像は、ボロボロになったダミーウエイト落書きしましたwww
ちょっとUSDMっぽくないですか?(←どこが?w) ステッカーボムみたいなノリですねwww
ま、そのうちリメイクします。 まだパーツすらそろってないので・・・
って訳で(?) この間オイルが漏れてきていたハイゼット入院しました。

ホーンタンクは外しましたが、それ以外はそのまんまモータースさんに持って行ってもらいました。
修理とはいえ、よくこのままでいけるな〜・・・ ディーラーだったら、間違いなく門前払いですね

↑と、同時に、ばあちゃんのハイゼットバン車検なので、一緒に持っていってもらいました
ばあちゃんのは一切イジってないので、荷物を降ろすだけで済みますw

初期型ブラザーズwww めったにみられないレア画像ですねw
急いで撮影したのと、走っているのでブレブレですが・・・(汗)
ばあちゃんのハイゼットは、代車を借りたので 代車については・・・ 
To Be Continued・・・(←えっw)
話は変わりますが・・・ ムーヴフルモデルチェンジしましたね。
RS〟と〝RSハイパー〟がどう違うかイマイチ分かりませんが・・・w
僕は結構好みですね エンブレムがかっこいいね〜 ムーヴに乗ってたら作ってるかもwww
ただ、気になるのがバックドア アレって全車跳ね上げ式ドアですよね・・・?
まあ、あんなにドアが引っ込んでいて、ドアノブも無いので多分そうでしょうね
ムーヴといえば、やっぱり横開きがいいのですが・・・ 出来ないよね? ちょっと残念・・・
では今日はこの辺で