自作 アイライン

明日からテストHIJETです・・・
さて、今回はディーラーにクルマを持って行く時に、アイラインを剥がしたので・・・
コレを機会に、デザイン変更しようと思います。
前回のデザイン→ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/32739853/

↑まずは型取り 幅の太いマスキングテープがいいのですが・・・
無いのでガムテープでwww

余分な部分はカットして・・・ こうなりました
安いガムテープは、よく粘着部分が剥がれるのでご注意をw

ヘッドライトからガムテープを剥がしてきて・・・
カーボンシートに貼り付けます。

カットして、実車にあわせて微調節していきます。
こうなりました

片方できたものを裏返して、コピーします。
コレで1台分完成しました。

↑後はヘッドライトに貼って・・・ 完成です。 いかがでしょうか? 
ガムテープから型取りしたようには見えませんでしょ?www
前回はただのつり目タイプでしたが、ちょっと丸くしました。
割とお気に入りです。 車検のときは、剥がせばいいですしw

↑同時に、フォグにもアイラインを入れてみました。
こちらはつり目に う〜ん イマイチ??? 製作法はヘッドライトと同じです。
・・・ ボディが汚い(汗)

↑最後にちょっと遠くから
ボディカラーがシルバーなので、よく見えないのが残念です・・・
フォグランプなんか特に・・・(汗)
では今日はこの辺で