本日の戦利品

今年ももうすぐ終わりとなると、何か寂しい・・・ HIJETです。
特にコレといってありませんがw
さてと 今日は10日なので、こちらを購入しました↓


660GTも入ってますよ〜
走り優先にしても、そんなに燃費は悪くならないのですね。
NA車でも、ボルトオンターボマフラーくらいは欲しいなぁ〜w

ウェイクも フルエアロでないかな〜?
バンパーが大きいから、バランスを考えないとね ダクトも大きめがいいかな?
こういう趣味向けのクルマは、やっぱりMT×ターボの設定が欲しいな〜・・・
それにしても・・・ ちょっと前は燃費優先のクルマが売れていましたが・・・
最近は見た目や機能優先のクルマが流行ってますね ハスラーとか、タントとか

↑ほほう 現行キャリイ用のエアロも出るのか・・・ 
現行ハイゼット用希望www 〝漢は黙ってハイゼット〟が僕のキャッチコピーなので(←何じゃそりゃw)


あと、今日はハイゼットが入院していったのですが・・・ その話はまた後日に。
では今日はこの辺で