作ってみた!

僕のクルマいじりは〝思いつき〟と〝勢い〟で成り立ってるHIJETですw
う〜ん こういうのやってみようかな〜」って考えるよりも
店先で「あ、コレでこんなこと出来ないかな?」ってパッと思いたほうが良かったりします
とりあえず・・・ ネタが溜まってますね 
アレやって、ソレやって・・・ もうすぐテストなのにな・・・ 気にしない気にしないwww


さてと 今日は気分で〝スライドショー〟を作って見たくなったので・・・ ↓

カメラに残ってたデーターを使って、ムーヴの画像をまとめてみました。
去年の夏くらいから、今年の1月に廃車にするまでですね 
思ったより簡単にできたな〜 もっと難しいと思ってましたよ
アプリ動画編集用の無料アプリですし・・・ BGMyou〇ubeの無料音楽です。
ハイゼットとか、タントとかでも作って見ようかな〜?
・・・ L900ムーヴ2人乗りにして、4ナンバーに出来ないかな〜?
前期型営業4ナンバーのクルマはいるらしいですが・・・ 簡単に出来るのかな?

話は変わりますが・・・ 父さんが現行ハイゼットの新古車を見ていました。
今のから乗換えとなると、荷物が詰めて4WDは欠かせないで・・・ やってもエクストラハイルーフかな?
人との違いを出すため 〝トコニオレンジメタリック〟とか〝ブルーマイカメタリック〟とかも面白そうですが・・・
ちょ〜っと派手ですよねw ブルーはいいけど、オレンジは特に
僕的には〝ミストブルーメタリック〟か〝ブラックマイカメタリック〟かな〜?
ただ・・・ 新しいクルマは欲しいですが、今のを手放すのは惜しいなぁ〜・・・
一番長く所有していて、一番お金をかけて弄ってるので、特に
ナンバーだけ返却して、庭に置いておくのはダメかな・・・?
まあ、まだまだ乗ると思うので、とりあえず修理に出します
現在85000㌔なので・・・ 最低でも100000㌔は乗ります!w
LEDテールせっかく買ったのでもったいないですしね まだ1ヶ月ちょっとしか経ってない・・・
自分の足車として、S500Pジャンボを買ってもらいますか ダメかwww
では今日はこの辺で