踏んだり蹴ったりな日曜日・・・(汗)

タントの車内を清掃したら、唐揚げと、ゴキ〇リと、200円が出てきた・・・ HIJETですw

タントの最新仕様 ダッシュボードだけ大阪www
完全にウケ狙いですwww ただのポストカードですが・・・ 
ばあちゃんちに転がってたので、ダッシュボードに貼ってみました。
クリスマス仕様なので、今年限定ですが・・・ ゆるしてやったらどうや!(なまり風w)


さて本題 この間アマ〇ンで注文したマンガが、届いたようなので・・・
預かってもらってるコンビニまで、ハイゼットで行って来たのですが
なんか加速が悪いのですよね〜 助手席に乗ってても〝いつもと違う〟って分かるくらいです。
で、クルマから降りてみると、焦げ臭いにおいとともに・・・↓

エンジンあたりから、白い煙が・・・ 結構な量が出てました これはまずい(汗) 
いつものモータースさんに見てもらおうと思ったのですが、日曜日なので・・・
これはアレかな? クラッチが滑ってるのかな〜・・・?
走行距離85000㌔とは言え、15年乗ってますからね 距離は短くても、回数は乗ってるから・・・
磨り減っても仕方がないですよね こればかりはどうしようもないので、近いうちに見てもらいます
ディーラーは・・・ 無理だろうな 車検非対応品ばかりですしw


おまけ

タントのポジションLEDがまた切れて、もう余りの使えるLEDもないので・・・
純正電球に戻しました。 ヘッドライトはハロゲンですが、5300ケルビンなので・・・ 色があってない・・・
やっぱり、ネットの安いLEDだめだなぁ〜・・・ 量販店のにするか・・・
って言っても、またネットの安い別のLED買ったのですけどねwww
しかも、球を変える際に球がヘッドライトの中に落ちました
ガムテープ車内通しで頑張って取りましたよ 暗いので2〜3時間かかった・・・ もうやりたくない(涙)
おかげでサ〇エさんが中途半端にしか見られなかった・・・(←そこかい!w)
さらに、接触が悪いみたいでちゃんと点かない・・・ もう踏んだり蹴ったりです(涙)
ちゃんと接触するように直して、ディスカウントショップLED買ってきます。
う〜ん 今年も最後の最後までお金かかるなぁ〜(苦笑)
では今日はこの辺で