ナンバーフレーム

なんか最近、トヨタ センチュリーが欲しいHIJETですw
Kカー10万20万㌔超えは怖いですが・・・ センチュリーなら大丈夫な気が・・・
やっぱり、エアロホイールが欲しくなりますが・・・ ああいうクルマはセンスが出ますからね 派手にやりすぎるとアレですし・・・
K−トラックから、高級セダン大型トラックまで幅広いのがですwww


さてと 今日はナンバーフレームの小ネタでも。

いろんなメーカーからナンバーフレームが出てますが・・・ やっぱり、純正オプションが一番カッコイイ気がしますね。
ただ、それじゃあ人とかぶりますし、光り物が好きな僕からしたら・・・↓

こういうのほうがいいのですよね〜w
純正オプションだから、ディーラー車検でも通ると思いますし・・・
一応、新品が買えるらしいですが・・・ 左のは5000円 右のは9000円くらいするのですよね(汗)
ちょ〜っと高いなぁ〜 中古でいいから1000円2000円くらいで買えないかな? 
ナンバー裏にアクリル板みたいなのを入れて、ナンバー裏を光らせるのもありますね
アレとナンバーフレームの同時着用か ですかね? でも、車検に通らなかったら面倒だな〜・・・ 
ま、そんな感じですねw(←どゆこと?www)
そういえば、ナンバーカバーと一緒に、一部のナンバーフレームも禁止になるって言ってましたね。
トラックとかの〝とんがりフレーム〟とか 〝バイザーつき〟のフレームが対象だと思いますが・・・
ハイゼットタントについてるは大丈夫なのかな・・・? 
ディーラーにも何も言われなかったので、多分大丈夫だと思いますが・・・
やっぱり、ちょっと心配ですね 警察とかに止められても面白くないですしね
う〜ん クルマいじりって難しい〜 でも、はまるとやめられないのですよねぇ〜w
では今日はこの辺で