デコトラ・・・

脱着式か、跳ね上げ式のステアリングボスが欲しいw HIJETです。
でも〝スポーツ系〟を目指してるタントならともかく、ハイゼットには似合わないかな?
そのままでも、不便なく乗り降りできますしねw
車検対応品で、なんか面白いステアリング無いかな〜? 
昔、チェーン型のステアリングとかありましたよね あれ無いかな? でも、ステアリングはMOMO派ですwww



さて本題 今日は、この間見つけた動画です↓

↑これ、ハイゼットにも付かないかな〜? トヨタディーラーさんに行ったら売ってるかな?(←ありませんw)
あったら、すぐに買うのですけどねぇ〜 多少高くても・・・ いい音してますねw
音声を切ることが不可能で、エアホーンが鳴る・・・ なんて男らしいんだ・・・www
画像が〝デコトラゲーム〟な理由、これで分かりました?w
僕が持ってるの全部ですね ゲームボーイカラー結構レアなのでは? 
おすすめはしませんがね・・・w ちなみに、一番のおすすめは〝アートカミオン 芸術伝〟ですね。
今年の冬休みは〝首都高バトル01〟でも買おうと思っていましたが・・・ 
トラック全国の高速を走りまわろうかな?w
おまけ

次回の関西でのオフ会は 来年の3/22日 兵庫県であります。
前回のオフ会が、高校生活最後のオフ会になると思いきや・・・ 楽しみが増えましたねw
ただ、2月には高校を卒業するので、微妙なところですがw
この頃になったら、免許取ってるかな〜? 行けたら、父さんと交代で行きたいと思います。
純正交換タイプのステアリング右の紙)が欲しい〜 もう少し安かったらなぁ〜・・・w
では今日はこの辺で