S201ハイゼット ジャンボ フルエアロ仕様

よぉ〜く考えよぉ〜 オイルは大事だよぉ〜♪(←急に何んなんだ?w) HIJETです。
さて 今日は落書きですw

描きたくなったので描いてみました。 相変わらずの単純さwww
時々かきたくなるのですよね〜 たとえば、背中とか・・・ 
冬なんか特にかゆくなりますよね?(←そっちかい!w)
今回は、僕の好きなよ〜に描きましたwww
エアロは、最近出たダクト入りの翔プロ〇ュース製エアロ
翔プロ〇ュース〟って検索すると〝相〇翔プロデュース〟とかが出るのですが・・・www
後は、ピクシス用グリルアルミホイールってところでしょうか
ところで・・・ ハイゼット用の4本出しマフラーが出ていますが、アレは競技用らしいのですよね・・・
足車にするとしたら、車検に通らないのは厳しいかな〜? 
マフラーカッターでも入れてもらおうかな・・・?
・・・ あ、アルミホイールが乗用車用だから、車検に通らないやwww
では今日はこの辺で