自作 フェンダーカバー?

目標の時間ぴったり起きるのって難しいですねw HIJETです。
さてと パッと思いつきで、フェンダーカバーを作ってみました。
使用したのは、ダ〇ソーのアルミ板ですw

↑まずは、泥除けを外して・・・

アルミ板曲げたり切ったりして、フェンダーにあわせます。
こんな感じになりました。

似たよ〜なの4つ作りました。
微妙に形が違ったりするのですけどねw 当然、前後左右で形が違いますからねw

↑後は、を開けまして・・・

両面テープと、泥除けのネジ穴で固定して・・・
完成です ? んんん・・・?

↑ちょっと離れて撮影 何だろ・・・ 超合金?www
メッキじゃないから、80年〜90年代のおもちゃ感がするwww
僕、平成生まれなのですけどねw
フェンダーの凸凹フラットになったのはいいかも知れませんね

↑ついでに、ドアノブ周りにも入れてみました。
う〜ん 微妙・・・?

↑やっぱり、超合金感g・・・(以下略w)
次は何をしようかな〜 その前に、バッキバキに割れた泥除けを直さないと・・・(汗)
では今日はこの辺で