舞洲オフ!

明後日からノスタルジック モーターショーレポート再開したいHIJETですw
さてと 今日は昨日のオフ会をまとめて行きますよ〜

↑まずは、前日できなかった洗車
水をかけて タオルで拭いて ワックス掛けて・・・

大阪までぶっ飛ばしていきます 制限速度内でw) 
途中で渋滞にも巻き込まれましたが・・・ 何とか短時間で解消しました。

会場に到着! 結構早めに到着した? 146番でした。

メイン会場 「開会式に間に合わない〜」って思ったら、余裕でしたw

開会式 主催者さんはろー〇ぺしゃるさんですからね かなりヤンチャでしたwww

各メーカーさんのご紹介 このエアロいいかも・・・ 売ってるのかな? それともワンオフ???
アルミ製らしいですが・・・ ぶつけたらやっぱり曲がっちゃいますかね?

綱渡りをやっていました。 いいところまで来たのですが・・・ 惜しい

投票用紙間違えて自分の番号を書いてしまいました・・・www
そのまま出してやろうかとも思いましたが・・・ それじゃあ意味がないので書き直しました。
このときに気がついたのですが、荷台に枯れ葉が溜まってる・・・www

前日製作したステッカーは、会場内で貼りました。
フリーハンドだから、微妙〜にずれてるな・・・(汗) 

お食事風景w 周りから見たら、かなりシュールだっただろうなぁ〜www
食事しやすかったと言えば、食事しやすかったですけどねwww

このキャンピングカーのテールどこかで見たことがあるテールだなぁ〜」とおもったら・・・
L350タントのテールですね うちので見たことがあったのかwww

会場内では、K−トラックだけでなく デコチャリや・・・

Kカーや・・・ このムーヴのライト 何用なのかな? 初代bBかな???

デコトラ旧車まで来ていましたよ! あれ、何のオフ会だっけ・・・?www


待ちに待ったジャンケン大会! 主役はやっぱり(?)このキャベツたまねぎですね!
やっぱりでかい・・・ これが当たった方、食べきれるのですかね〜?www

↑「ナビジャンやりま〜す」 ・・・ナビジャンって何なのですか???www


本日の戦利品 つり輪 ステッカー たまねぎですね
ジャンケン大会はボロ負けでしたw
キャリイ用のパーツが多くて、ハイゼット前期乗りなので半分くらいはジャンケンしてませんね・・・(汗)
たまねぎは、はろー〇ぺしゃるのスタッフさんからもらったのですが・・・
たまねぎで有名なところ〟に住んでいるのに、たまねぎもらっちゃったよwww
まあ、北海道産だから問題ないか!www
あとは、雑誌を予約してきました。 予約特典の〝カタビラ〟ももらいました。

帰りの風景 キャリイが多いな〜 バニングも見えますね
いい感じに並んでたので撮っちゃいました

帰り道ETCカードが抜けていたようで、ETCレーンで緊急ストップ・・・
後ろにいたクルマの方、ご迷惑をおかけしました
皆さんもお気をつけくださいね 下手したら事故につながるので・・・

↑あと、ふと泥除けを確認したら・・・ タイヤに巻き込んだらしく、思いっきり割れていました・・・
助手席側のみ・・・ ウエイト黒いしみが付いてるし・・・ 長すぎたかな?
と、言うわけで(?)近日フルリメイクしたいと思います。 1000円近くするな・・・
あくまで、短くはしません もっと伸ばしてもいいくらいです(←馬鹿w) 幅も長くしたいな〜w
今年までは〝いかにローコストでいじる〟かで頑張ってましたが・・・ 
来年からは、賞を取りに行きます(←大嘘w) やっぱり、エアロ加工は必須か・・・?w
では今日はこの辺で