ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の四〜

今日から、ノスタルジック モーターショーを再開します! HIJETです。
そろそろアップデート数心配なのですが・・・ ではさっそく・・・↓

↑まずはこちら ミゼットの消防車ですね
森の消防士 サイくん〟 レポートさい開にぴったりのクルマですね(←馬鹿www)

↑続いてはこちら バーハンドルのミゼットですね
ワイパーって確か、手動式でしたよね? 
運転しながらワイパー動かして・・・ 大雨の日とか大変だろうな
アカン! ワイパーが間に合わへん!」って・・・www
ちなみに、このクルマに投票しました。

↑こちらは最終期のミゼット 
個人的に〝ミゼット〟というと、このカラーを思い出します(←だから何?w)

ミニカですね 前に、雑誌ドレスアップした同型のミニカを見ましたが・・・
凄かったな〜 当然、ドレスアップのパーツなんかありませんし・・・

↑こちらはミラージュですかね?
このクルマ、何かで見たことあるな・・・? あ〜 GT5かな?w

カローラレビンですね
スプリンタートレノ〟と〝カローラレビン〟どっちがいい?って聞かれると、僕はレビンですね(←ど〜でもいいw)

↑これは・・・ トヨタ ソアラですかね?
ツートンカラーがいい感じですね〜 ナンバーは何処へ?www

↑最後にこちら こちらも・・・ ソアラ
ゴツゴツしたミラー素敵ですwww
次回へ続きます。 では今日はこの辺で