ただいま帰宅しました〜

こんばんわw HIJETですw

さて ただいま大阪から帰宅しました。
行きはよいよい 帰りは踏んだり蹴ったりでした・・・(汗)
今日の内容は、明日ゆっくりまとめたいと思います。
ちなみに、参加車両の紹介やめておきます・・・
あんなに台数があると、冗談抜きで年を越すので・・・(汗)
来年の3月には兵庫県でもあるようなので・・・ 都合がつき次第行きたいですね〜!
その頃は免許取れてるのかな・・・? 仮免許で行こうかなw
本日の学習内容 キーレスは必要www 父さんは、スピーカーを交換したいようですが・・・
明日、休日で助かった・・・ 足が微妙に痛い 宿題もありますしね
去年は開会式も短く閉会式も遅かったですが・・・
今年は開会式が長く閉会式が早かったので、写真を取るだけで精一杯でした(苦笑)
とりあえず今日はパーツレビューを投稿しておきます。↓

はろーす〇しゃる つり輪 マルです。
前から欲しかったつり輪を購入しました。 板バネに、タイラップで取り付けてあります。 
K−トラック界では、結構定番のパーツ・・・?
商品はなかなかよさそうですね

Y〇C PZ-402 すべらないシート シリコーン 大 BKです。
今まで100円ショップのマットを使用していたのですが・・・
ハイゼット前期のダッシュボード特に滑りやすいのですよね なのでこちらを購入
これだけでもがっちり固定してくれます。 デザインもなかなかお気に入りです。
ま では今日はこの辺で