下準備?

大きな地震があったようですが・・・ 大丈夫ですか? HIJETです。
さて本題 明日はやっとオフ会なので・・・ 
ETCをセットして、半日かけてとりあえずドレスアップをしておきました↓

こんなのと・・・

こんなのを作っていました。 一応、何か分からないように、一部を写してみましたw
結局、アルファード会社に行ってもらったのですが、秋は日が落ちるのが早いので・・・
アイライン洗車が出来ませんでした・・・(汗)
ステッカーは何とか製作できました 洗車明日の朝に軽〜く水洗い・・・ 出来たらいいな(苦笑)
アイラインあきらめます・・・ やろうと思って、一度剥がしたのですけどね 

レア(?)なアイラインなしですwww
今度こそ、ハイゼットばっかり集まって撮影したいですが・・・ 無理かな?w
高校生ドレスアッパー〟も今年で最後なので、小さくてもいいから雑誌に載せてもらえないかな〜?
・・・ うん 余計に無理だなw 
来年は〝高校生ドレスアッパー〟から〝ローコストドレスアッパー〟になりますwww


話は変わりますが・・・ 街の中で「おっ ウェイクが走ってる」と思ったら・・・
宣伝用のクルマでした。 ちょっと惜しいねw
タントが出たときも、カスタムと2台で走ってたな〜
モータースディーラーにも、展示用に置いてありましたね。
乗ってみたいな〜 ワゴン車だから、タントより広いのだろうな〜
では今日はこの辺で