まずは簡単に・・・?

分かってはいましたが・・・ S200Pハイゼット前期パーツって、全体的に少ないのですよね〜 HIJETです。
後期は、K−トラックにしたらわりと多いほうなのですがね・・・
ドレスアップするには、ちょっと大変なクルマですねw
ただ、人との違いを出したいときはぴったりのクルマですねw
まあ、頑張って、イデアいじり続けますwww


さてと 当分の間〝ノスタルジック モーターショーレポート〟を休みまして・・・
オフ会関係のネタをちょこちょこっと上げていこうかなと思います。

↑まずはとりあえず、デイライトウインカーが染まらないように直しました

↑ちなみに、改良前こんな感じでした。

↑後は、テールメッキのシートドレスアップ&防水のために、1周させてみました。
分かるかな??? ちょっと微妙〜・・・? 夜に貼ったから余計に
まあ、LEDテール水没すると困りますからねw
明日の予定
 ステッカー製作
 アイライン作り直し
 パーツ×2追加
 洗車
しかも、父さんが仕事で、午前中にしかクルマを置いておけないので・・・
かなりの突貫工事で進めないとな・・・ これ間に合うのかな・・・(滝汗)


話は変わりますが・・・ さっきまで、TV放送ジ〇リ映画を見ていたわけですが・・・ 

冒頭に出てきたセダン、どうみてもアウディA4ですよね 4つのリングがつながったエンブレムグリルについてますし・・・
ちょ〜っと調べたら、車体の動きかなりリアルに再現されており、ドアエンジン音実車から録音しているらしいです。
ちなみに、監督の仕事車らしいですね 
とんでもないスピード林道を突っ走っていきますが・・・ もう少しクルマを大事にしてあげてください
ドイツの高級車なのによくあんなこと出来るな〜 僕だったらハイゼットでもできないねwww
あと、よく見たら菅原文太さんも出てるじゃないか・・・ 釜爺だったのね 文さん・・・w
まあ、面白かったからいいかw では今日はこの辺で