ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の壱〜

ハイゼットオイル交換をしてきました。 HIJETです。
さて、今日からノスタルジック モーターショーレポートをはじめます。
※ 僕は旧車知識が薄いので間違いはご了承ください

まずはこちら
マツダのオート3輪ですね でかいなぁ〜w

↑こちらは・・・ トヨタ 800スポーツ
いわゆる〝ヨタハチ〟ってやつですよね

↑続いてこちら
こんな感じのクルマGT6で出てませんでしたっけ?
・・・ アレはコブラかwww

↑お次はこちら ミニですね
このクルマは、まだまだ台数も多いですよね

↑こちらは・・・ ポルシェですね
RRって分かっているのですが・・・
やっぱりリアエンジンは違和感がwww

↑続いてはこちら
ナンバーが1ナンバーでした。 でかいな〜w
免許もってても、これを上手く運転する自信がないwww

↑これは・・・ チェイサーですかね? 豚目ってやつですよね
マークⅡと間違いかけたw

↑最後にこちら セドリックですが・・・ 
サビ具合なんとも言えずいいですねぇ〜w
次回に続きます。 では今日はこの辺で