S200ハイゼットジャンボ バイクキャリアカー仕様

次期アルトが、マイティボーイに見えたのは僕だけ? HIJETです。
個人的に嫌いじゃないですねw
さて 今回は、ジャンボバイクキャリアカー仕様無理やりしてみました↓

アオリ半分くらいにカット済みです。
うちのハイゼットも、この仕様が目標ですね(大嘘w)
でも、フルエアロくらいは巻きたい・・・ 安くてカッコイイのないかなぁ〜・・・?
エアロは、ブロ〇ターさんのを使用
ハイゼット前期用で、フルバンパーといえば個人的にこれですねw
グリル純正 こんなのでしたっけ?www
ナンバーは〝・819〟 〝バイク〟ですね 今回は、結構いい感じに語呂合わせできてません?www


おまけ

ハイゼットのテールですが 基盤カーボン貼ってくれているのですよね
テールを覗いたら、カーボン薄っすら見えてカッコイイのですが・・・
もう少し、カーボンをよく見せたいですね〜 クリアテールだとよく見えるかな・・・?
LEDレッドオレンジですので、反射板さえ何とかすれば・・・(苦笑)
では今日はこの辺で