ノスタジック モーターショー in淡路島

そろそろ、タントハイゼットオイル交換だな〜 HIJETです。
ハイゼットオート〇ックスで見てもらうので、あのままで行きますが・・・
タントは、ディーラーにみてもらうので・・・ パーツ戻しをしないと(汗)
あのデイライト、通るのかな〜 ちょっと面倒だな・・・w


さて本題 今日は地元で〝ノスタジック モーターショー〟っていうのをやっていたので、ちょっとみてきました。
知り合いチケットもらったので・・・w

↑その前に・・・ まずはうちのタントを(←何で?w)
駐車場に止めてあったL900ムーヴがかっこよかったwww


ポスターですね 地元の遊園地でやっていたのですが・・・
遊園地って雰囲気じゃなかった 渋〜い香りが・・・w

旧車ポータブルのカーナビ 違和感が少し・・・w
道に迷ったら大変ですものね

荷台に畳が! いいなこれ!! うちのハイゼットにも畳敷きやりたい・・・w 
ぴったりのサイズなんて無いよね?(←そういう問題じゃないw)

こんな感じに、クルマ関係のショップさんもたくさんいました。
MOMOステアリングとか、トラック野郎ステッカーとか・・・ お金があったら欲しかったなぁ〜・・・(苦笑)


何だこれ(爆) 気になって、逆に事故しません?(←さすがに無いw)

東京オリンピック仕様J〇Fバッジ これ欲しい
2020年の東京オリンピックでも作るのでしたら、J〇Fに入りますwww

旧車の定番パーツ(?)の水中花シフトノブですね。
僕は長めの泡ノブ派ですが・・・ 水中花もいいかも・・・ 

会場外には、トヨタさんまで! マークXカッコイイな〜
外の駐車場まで、旧車が並んでいました

ランチア デルタメーター 飛行機みたいでカッコイイのですよね〜!
オーディオスペース収納をつぶして、追加メーター入れまくるかなwww
全部タコメーターでwwwww
まあ、こんな感じでした。 母さんが仕事なので、早めに出たのですが・・・ 
帰る頃には渋滞が・・・ 早めに行って良かった(汗)
展示していたクルマは、撮影した順番明後日からご紹介しようかと思います。
明日は小ネタ(?)を・・・ これで、当分ネタに困りませんwww
ただ・・・ アップデート数に困りそうですwww
会場外にいたクルマは、全部撮影しきれないほどいたので、気になったクルマのみですが・・・
旧車知識はあまり無いので、分かる範囲で頑張ります(汗)


おまけ

タントのミラーさびしかったので、〝ウインカーミラもどきを作ってみましたw
もどきなので、点灯はしませんが・・・ 下にブルーのアイラインフィルム、サイドにラインストーンを入れました。
上手く貼れていないので、所々はがれてますが・・・w


そういえば、オフ会まであと1週間です!
文化祭で忙しいのですが・・・ オフ会メインで行きますよw
火曜日は、無理言って早めに帰らせてもらおうか・・・?(滝汗)
お金も無いですが、パーツももうちょっと増やして、洗車して・・・ 
土曜日は、父さんクルマを置いていってもらって、突貫工事で行かないと・・・(汗)
では今日はこの辺で