バッテリー交換

あ〜 なんか初代デコトラ伝説OPが見たいw HIJETです。
今回はアルファードバッテリーが上がりそうなので、交換しました。
前回、バッテリーの調子を確認できる、ランプ付きのを使用していましたが・・・
ランプすら付いていない状態でした(汗)

今回使用したのはこちら 

ナビの設定が消えると困るので・・・
ハイゼットに載せてた廃バッテリーをつなぎます。
これで、載ってるバッテリーを外しても大丈夫ですね

固定ステーを外して・・・ 〝〟→〝〟の順に外していきます。
を外しているときに、レンチが+に当たらないよう
あと、ボディにもご注意

バッテリーを載せ変えて、〝〟→〝〟の順につなげます。
その後はステーを固定
アルファードのステー難しい〜・・・ 一度ミスしました(汗)

↑後は、廃バッテリーのコードをはずして・・・
〟のカバーをはめて完成

走行距離34518㌔交換
・・・ 全然走ってないですねw

↑今回は廃バッテリーをつなげて作業したので、オーディオの設定せずに済みました
ワンセグで、よし〇と新喜劇みながら作業してましたが・・・ 「許してやったらどうや!」wwwww
では今日はこの辺で