S201ハイゼット ヤンチャ仕様

最近、だいぶ寒くなりましたねぇ HIJETです。
さて 以前からやってみたかったルーフカットVerをw ↓

高速とかを走ったら、ルーフが曲がっちゃったりして・・・w
イベントで目立ちたい方思い切っていかがですか?www 
外人とかで、やってるクルマがいそう・・・www
そういえば、農園ではルーフをカットしているクルマがありましたね 
津軽では〝オバケ〟って言うみたいですね あちらは、フロントガラスも取っ払うようですが 
今回は、とにかくヤンチャにしてみました。
エアロはやっぱり、この仕様にはこれだろう!ってことで、はろーす〇しゃるさんのを使用。
ビス止めフェンダー鬼キャンメッシュホイールってところでしょうかね?
あ・・・ オイルクーラー出すの忘れてた・・・w


話は変わりますが・・・

↑僕は光り物が好みなので、ハイゼットに結構付けてますが・・・
走行中だと全然わかんない!wwwww
当たり前といえば当たり前ですがねw
そういえば ハイゼット前期用ELメーターってないのかなぁ〜?
今はブルーのLEDですが、ELには敵いませんからね。
まあ、1000円 2000円じゃ買えませんけどね(汗)
後期用は、今付いてるフルLEDテールより高かった(苦笑)
では今日はこの辺で