CMネタ・・・

現行ハイゼットプルバックカーが欲しいHIJETです、
オークションでチラチラ出ていますが・・・ ちょっと高いな(汗)
ご存知の通り、お金ないので・・・ ハイゼットのドレスアップ費をくださいw

↑画像はレア(?)なL900ムーヴのミニカーたち 
ゴールドのは、プルバックですね 多分・・・ 食玩だったかな〜?
ブラックのは、いじってあります。 元々RSグレードレッドブラックオールペイント済みあとは・・・ ト〇カ用のホイール、メッキパーツでしょうかね?


さて本題 最近やってるウェイクのCMですが・・・↓

CM中に出てくる、ブルー変てこりんなクルマですが・・・
ゴルフ篇L900ムーヴ 自転車篇L150ムーヴがベースのようですね。
からして、L70〜L500ミラかと思ってましたが・・・ ちょっと高さが足りない
貧乏性なので、ボディカットはちょっともったいない気もしますが・・・ 
当然不動車を使ってると思いますし、リサイクルもすると思うので・・・ 別にいいか
いや、モーターショーとかに展示して欲しいな 最終的には、トヨタ博物館にwww
あの自転車篇の、乗ってみたいかも・・・ 
アレだったら、免許いらないと思うから僕でも乗れる・・・ はずwww
兄「何だこのクルマはぁ〜!」
弟「あんちゃん・・・ そのクルマのほうが何だよ・・・」
って勝手に思った僕・・・www 
ウェイク先生も欲しがってましたし・・・ 売れるといいなぁ〜 エアロでないかな?


話は変わりますが・・・ 最近、学校で教習所の話がだいぶ出てきました。
友人も今週から行くようで・・・ で、僕はその話を指をくわえながら聞いています(苦笑)
僕は当然MT免許希望なのですが・・・ 不器用な僕でも取れるのかなぁ〜?
半クラッチとか難しそうなんだよな〜 今から動画とか見て予習してますw
僕、小型フォークリフトの免許を持ってますが・・・ MT車だったので、最後の最後でエンストしたのですよね(汗)
無事、合格はしましたが・・・ う〜ん 心配だな・・・ では今日はこの辺で