落書きwww

四葉を見つけたHIJETですw

↑「最近いいことなかったからこれでいいことあるといいな〜」って思ってたら・・・ 全然ありませんでした(汗)
むしろ不運に・・・ う〜ん・・・ 人生は難しい・・・w
あるとすれば・・・ 最近、好きな漫画家さんが、帰ってきたことかなぁ〜・・・?↓
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20141015/1413381400


さてと〝ダイハツ ウェイク〟のテールが気に入ったので・・・

ハイゼットに(無理やり移植してみました。www
ついでに、リフレクターも移植しました。 
うろ覚えなので、微妙にデザインが違いますが・・・ リフレクターの移植はアリかも知れませんね!
テールは・・・ う〜ん いまいち? 僕のが下手くそすぎるのが原因かもしれませんが・・・www
ナンバーは〝う・819〟 ウェイクですね ちょっと無理やりですがw
後は、3Dトノカバーに、ジャンボ用のウイングでしょうかね
メインはあくまでテール〟なので、その他は適当ですw 特にキャビンあたりは・・・www
では今日はこの辺で