・・・(汗)

今頃ですが・・・ プロフィール画像交換したHIJETですw
僕、中学の頃に〝個別指導〟のに行っていたのですが・・・
2011年 11月 11日に、11番の席に座ってましたwww
先生と「おお、凄い!」って話し合ってましたねw 塾の思い出www
まあそんなわけで(?) 今日はポ〇キーを食べましたとさ。
常温でそのままにしておいたので、全部くっついてましたwww
でも、僕はプリ〇ツ派ですね サラダ味が好きかな〜?www


さて本題 この間の話なのですが・・・

タント用に購入したポジションLEDですが・・・ 両方お亡くなりになりました(涙)
やっぱり 安物のLEDダメだな〜・・・ 
とりあえず、余りのLEDを入れてます。 同じ種類のものなので、色は合いましたね(苦笑)
ただ、両方中途半端に切れているLEDなので、ちゃんとしたのにしたいな・・・
今はハイゼットオフ会仕様お金ない・・・ ネタはたくさんあるのですけどねぇ〜・・・w

パッと思いついたのですが、この辺にLEDを入れて、間接照明にしてみるのもいいかも・・・
あんまり派手に光らせるのもアレなので、片方にLED1個か2個くらいかな〜
もちろん、お金ないですけどwww
エアロが巻けないので、リアバンパーに〝汎用LEDリフレクター〟を入れてみようかとも考えましたが・・・
イメージしてみたら、あまりパッとしなかったのでやめました
フロントエアロ欲しいな〜・・・ 
FRPとかは高いし難しいから、なんか簡単にエアロっぽいもの出来ないかな〜?
何か余ってたら譲ってくださいwww
では今日はこの辺で