本日の戦利品

ダイハツ ウェイク 本日発売! HIJETです。
テールトラック用みたいでカッコイイな〜 移植考えますかwww


さてと 今日は10日なので、K−S〇YEを購入してきました。↓

表紙車凄いフェンダーだなぁ〜・・・ 白ナンバー登録でしょうね
白ナンバーのKカーってあこがれますが・・・ 当然ながら、お金関係が何もかも高くなりますからね(汗)
商用車の場合2年車検から1年車検になりますし・・・ 毎年パーツ戻しはさすがに面倒ですね

↑今回も〝660GT〟が付きます。 ムーヴかっこいいなぁ〜・・・

↑今回はLED特集
スモールチューブLEDを光らせて、ブレーキ粒LEDを光らせるのが増えてきていますね 
でもまあ、最近ハイゼットフルLEDにしたので・・・ 次はヘッドライトかな〜? 
プロジェクター入れたいな〜(←出来るの?) いや・・・ 出来ませんけどねwww

↑あと〝はろー〇ぺしゃる〟さんからはこんなのが
そうそう こういうのが欲しかったのですよ! はろー〇ぺしゃるさん分かってらっしゃる!www
もう少し安いと助かるのですが・・・ 父さんも気になっている様子です。
あと、最後のほうの投稿ページに〝MT×ターボL900ムーヴ〟を購入したとの投稿が
まさに探しているクルマですね・・・ いいなぁ〜・・・ 


昨日の話なのですがね うちにお客さんが来ていたのですよね
で、その人のクルマMCワゴンR RRターボ)だったのですが・・・
外装マフラーカッターくらいでしたが、内装が〝MTミッションにレカロシート〟だったのですよね
・・・ 最近ターボ×MTミッションのKカーが僕の目によく入ってきます
これは目に毒だなぁ〜・・・ もう、どなたか買ってください!www
では今日はこの辺で