昨日の戦利品

この休みはゆっくりしようと思ってたのですが・・・ よりによって宿題が出てきました(汗) HIJETです
まあ、一応終わらせましたけどね 作文の宿題はつらいなぁ〜・・・
いや 宿題そのものが大変ですがね(汗)


さて本題 今日は昨日発売のカミ〇ンで行きましょうか


↑〝近代アート研究所〟では、K−トラックの話でした。
全国のK−トラックドレスアッパーさん 必見ですw
ハイゼットジャンボは、アートアップにはあまり向かないみたいですね。
あと、K−トラック派手系にするのは至難の業みたいで・・・ 確かに考えたら関西系には飾りにくそう・・・
最後のほうなんて「うちのクルマのこと言ってるじゃないの?」って思うほどでしたねw

↑あとは・・・ 〝シンガポールのアートクラブ〟って言うのが載ってました。
これは面白いなぁ〜 毎月1台ずつ紹介して言って欲しいな 海外じゃ大変かな?
日本のナンバーを飾ってるクルマもいましたが・・・ アレってどうやって入手したのですかね?
僕も欲しいですが・・・ 悪用されたら困るので、出してくれるわけ無いだろうな・・・
日本で言う〝ユーロプレート〟みたいな感じですかね? ちょっと違う???

↑あと、現行ハイゼットのエアロ製作中なようで・・・
これカッコイイな〜! グリル上のメッキパーツが特にいいですね〜!
って訳で・・・ 描いてみました。 相変わらず、単純だねwww↓

ただ描くだけでは面白くないので、ジャンボベースカタログ落ちした(のかな?)灯油ローリー無理やり積みました。
ナンバーは〝せ・・・9〟 〝石油〟ですね ちょっと乱暴ですがwww
〟プレートは、ボディに貼りたくなかったので、フロントガラス
ホントはダメだと思いますがね・・・w ホイールはお気に入りですねw


えっと 話は変わりますが・・・
この間中古車で教えてもらった MTミッションの〝L900ムーヴカスタム後期〟を見つけたのですが・・・
よくみたらあのクルマ、ストーリア用のクロスミッションが組んでました。 
もうモンスターですねw めちゃくちゃ欲しいのですが・・・ 初心者でクロスミッションってどうなのですかね?
カスタム前期を買って、後期顔に顔面移植するのもいいかも・・・ ルーフレールをどうするかですね
まあ、気になってるエアロを巻いたら、前期か後期か分からなくなるから・・・ いいか
えっと 今のところ買う予定はまったくありませんよwww では今日はこの辺で