本日の戦利品

最近、雨が多いですね・・・ HIJETです。 
ハイゼットのLEDテール大丈夫かな〜? ハイゼットの前期は、テールレンズがコーティングされてないので・・・
数年ほっとくと、レンズの下ゴミが溜まります(汗)
ゴミがたまらないように、レンズの隙間メッキモールでも貼ろうかな お金ないなぁ〜w


さて本題 今日から11月なので、カミ〇ンを・・・ と、見せかけてwww↓

↑今日、一緒に買ってきたK−CARスペ〇ャル〟のほうをご紹介します。
カミ〇ンは、明日にしておきましょうかね〜
表紙車のライフMTミッションに載せ変えてるらしいですね いいなぁ〜 MTミッション・・・

↑今回は、車検証ケースが付いてきます!
雑誌の付録に、車検証ケースは斬新だな〜・・・ 
ペンホルダー名刺ホルダーも付いてるので、これに交換してもいいかもしれませんね!

翔プロ〇ュースさんからは、今までのハイゼット用エアロに、ダクトを+したものが出るようです!
ダクトを入れるのはオプションみたいですから・・・ これはいいですね〜!
S500P用のエアロで出ないかなぁ〜・・・?

あのメーカーさんのエアロが、大きく載っていました。 
エアロ3点+LED9万円・・・ 安いですねw  
ボディのメッキパーツもいいかも・・・ 木目パネルも欲しいし・・・ 後期用なのですけどねwww


あ、話は変わりますが・・・ ハイゼットタコメーターが欲しいな〜って思うのですがね
僕は、ムーヴとかの純正メーターを移植して、シンプルにするのが好みなのですが・・・
父さんは、汎用のタコメーターで、つけた感が欲しいみたいなのですよねw
とにかく、純正流通タコメーターのつけ方を調べて見たのですが・・・ 
全然分からないwwwww 電気系が苦手なので、何が何だか・・・?
やっぱり移植するなら、MT車用のメーターが欲しいですね〜 ATのシフト表示が残ってるのはちょっと・・・
まあ、テリオスキッドくらいしかないのですけどね あとは・・・ ムーヴくらいかな〜・・・?
では今日はこの辺で