神戸へ・・・

そろそろ忙しくなってくる時期だな〜・・・ HIJETです。
文化祭あるし、オフ会あるし、背中かいかゆい)し・・・ (←最後関係ないw)
オフ会に向けて、はりきって準備しますよ〜! 文化祭は・・・ ゆる〜くやりますwww


さてと 今日は神戸まで行ってきました〜
なんか、ハイゼットが確認できるだけで、3台も止めてあったのですが・・・↓

しかも全部前期型 中古車みたいですが、結構前期型生き残っているのですね
うちのハイゼットの後輩でしょうか?w 
うちのは今年で15歳ですからね クルマとしてはじいさんですねwww
あと、電気屋にて 5000円タブレットPCが売ってました。
よく分からんメーカーでしたが・・・ お金あったら買ってたかも
パソコン立ち上げるのに時間がかかるし、携帯じゃあすぐフリーズするので・・・(汗)
電気屋においてある、展示用のカメラって面白いですよね
今まで撮った画像を見たら、知らん人の顔が写ってたり・・・ www 
まあ、そんなわけで(?) 本日の戦利品

↑そんなに高くないものばかりですが・・・ こうやって見ると結構買ってるなぁ〜(汗)
ごちゃごちゃしてて、自分でも何がなんだか・・・www
コードクリップ以外は全部クルマ用です。 カーボンシートストックですね。
灰皿は、前につけた〝給油キャップ〟ですね どこかで落としたみたいで、両面テープだけ残ってました(汗)
今度はちゃんと落下防止加工をします。 と、言っても タイラップで固定するだけですがwww
あとは・・・ オート〇ックスにおいてある冊子ですかねw
まあ、取り付け次第ご紹介していきたいと思います。
その前に、アイラインを作らないと・・・ では今日はこの辺で