昨日(一昨日)の戦利品 其の弐

トリック オア トリートメント? (←何それw) HIJETですw
何だよトリートメントって・・・ 髪を洗うやつじゃないかw
皆さんは〝トリック〟と〝トリートメントどっちがいいですか
僕は・・・ シャンプーですかね? (←選択肢に無いからwww)


さてと くだらない話はここまでにして・・・ 今日は昨日の続きで・・・↓

↑今日は〝ねんどろいど〟のトゥーンリンク 風のタクトVerをご紹介します。
では、開封〜↓

↑はい こんな感じです。 やっぱり、このメーカーさんのはよく出来てますねぇ〜!

ブリスターはこんな感じ しずえさんのときより細かいパーツがたくさん
どれが何用かが分からないwww

↑まずは、を振ってもらいました。
この風を切るところ(?)がかっこいい・・・ 色がいいねwww

↑〝風のタクト〟と言えば、やっぱりタクトが必要不可欠ですね。
後はも 盾も可動式です。 すげぇ
もっと任天堂さんのが増えてくれないかなぁ〜 しずえさんリンクと来たから・・・
ブーケさんや、ミドナとかが欲しいね ワリオとかも面白いかも・・・www
ちなみに、過去に購入したねんどろいど
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131101/1383313527
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20140429/1398779809
↑ちなみにこの2つ アマ〇ンで見たらとんでもない値段になってた・・・ 購入時の倍以上するのですが・・・(汗)
大事にしまっておきますw いや、値段に関係なくwww


おまけ

何これ可愛いwww では今日はこの辺で