昨日の戦利品 其の壱

タントのルームランプが切れた・・・ HIJETです。
しかもメインランプが・・・ 代わりのLEDが無いので、とりあえず純正球に戻しましたが・・・ 暗いですね(汗)
せっかくなので、某メーカーさんの新商品LEDを入れてみたいな〜 と思います。 さて、いつ買うか・・・?w


さてと 昨日、こちらのものが届きました↓

夏休み前に予約したものがやっと届きました。 長かった〜w
じゃあ 開けてみましょうかね↓

↑〝ソフビシリーズ〟のしずえさんと〝ねんどろいど〟のトゥーンリンク 風のタクトVerです。
リンクのほうが、まさかの発売延長で、届くのがかなり遅くなりました・・・(汗)

↑今日はしずえさんのほうをご紹介します。 
まずはブリスター サイズからしてでかいですw では開封

↑このブリスター かなり開けにくい! 綺麗に明けたかったのですが、開けようとしたらボロボロに・・・
仕方なく、カッターで切れ目を入れました・・・(涙)

↑やっと開きました。 完成度はまあまあかな〜・・・? 固定用のステーがつけにくい・・・
あと、持ってるボード外れたのですが・・・ これは普通???

↑あと、前髪(?)のところに段差が・・・ これはちょっと気になるなぁ〜・・・
かわいいから購入しましたが・・・ 果たして1400円のクオリティはあったのだろうか・・・? かわいいからいいかwww
では今日はこの辺で ToBeContinued・・・