車検の代車

現行ワゴンR、今日はじめて見たHIJETですw
さて今日はアルファードの車検でした。

それで、代車としてきたクルマが↑のクルマですね
これだけで分かりますか? そのクルマに乗ってないと、なかなか分かりませんよね

正解はこちら 現行後期ヴィッツですね。
さすがディーラーさん いいクルマ出してくれますね〜w
一番下のグレードのようで、14インチホイールに、ヘッドレスト一体化型のシートでした。

車内はこんな感じ 普段はハイゼットタントなどの高さのあるクルマに乗っているので・・・
こういうロールーフのクルマに見慣れるのは時間がかかりそう・・・w
バイザー樹脂製(?)で触ったら硬かったですね アレは普通なのか
付いてるカーナビカッコイイな〜 欲しい・・・

メーターはこんな感じ タコメーターは無しですね
バリバリの新車なようで、走行距離が1800㌔・・・ 
そういえば前に借りた〝ピクシススペース〟も、ほとんど新車状態だったな〜
代車としてはもったいないくらいですね 売り上げを増やすためでしょうか?
走行中のメーターを撮った動画があるので、よかったらどうぞ

周りがうるさいので、音楽のみです(汗)
助手席から撮ってるので、ですがお許しを・・・ では今日はこの辺で