ダイハツ ミラウォークスルーバン ムーヴ顔Ver

小腹がすいたHIJETですwww
さてと 今日は結構前に描いた落書きです↓

ミラウォークスルーバンって、顔面移植しているのもチラチラ見るので・・・
ムーヴの顔無理やりくっつけてみましたwww
あんまりやりすぎると訳が分からなくなるので 社外アルミ車高調社外ミラーステーのみです。
ボンネットムーヴ用を加工 もちろんターボエンジンです。
ウォークスルーバン欲しいと言えば欲しいですが・・・ 高さがあるので、ガレージすら入らないと思う・・・(汗)
あと台数が少ないので、全体的にお高めだったり・・・
1人乗りにして、床に畳 壁にふすまか障子を入れたいですね〜
あとは・・・ ちゃぶ台座布団かな? ここまできたら、室内アンテナのTVと、黒電話も欲しいなwww
あ〜 L900ムーヴが欲しい〜 RSもいいかも・・・ と、言うことで↓

と、言うわけでRSも描いてみました。 単純だねwww
うろ覚えなので、グリルが・・・ ホイールはお気に入りwww
描いたときは感じなかったのに、本物を見ると違和感が凄い(滝汗)
ただ、オールレッドのテールはあまり好みじゃないので、やっぱりクリアテールに・・・ 漢は黙ってクリアテール!www
この頃のダイハツって、グレードが凄い多いので訳が分からなくなってきた・・・
とりあえず、後期のカスタムで ターボは必須ですね
ターボが付いてないと、自宅前の坂が上れないので・・・(汗)


おまけ

↑この間、とび森で〝リセットさんの模型〟をもらったのですが、せっかくなので(?)番台に座っていただきましたw
金額をごまかしたり、風呂場ではしゃいだりすると、リセットさんに怒られるのでご注意ください。
あ、そういえば 明日はアルファードの車検だな〜 イッエ〜イ!! どんな代車が来るかな〜ぁ?」
くぉらぁぁぁ〜! 風呂場ではしゃぐな言うただろぉ! この馬鹿村長がぁ! ネチネチクドクド・・・」
この後、1時間ぐらいこっぴどく叱られましたとさw では今日はこの辺で