S201ハイゼット プチデコトラ仕様 +α

BEBH系レガシィ純正マフラーっていい音しますね HIJETです。
ああいう、重みのある音が欲しい・・・
さて今日は↓

ま〜た落書きですwww リアビューからチャッチャと
今回は保冷車をベースプチデコトラ仕様
フロントバンパーは、純正を前出し
ミラーは、観光バスとかに付いてる、吊り下げ式のミラーを採用
サイドは、3段バンパーマーカーを入れました。
リアバンパー18連テール やりすぎましたwww 
ルーフには、アンドンボックスを ホントはロケットを入れようとしましたが、どう考えても浮いてるのでやめました(汗)
左のナンバーアンドンですね 一番星を参考に。
ホイール純正鉄ホイール改 深リム加工しています。
でも、キャンパーは大きめにwww こんな感じですかね〜

うちのハイゼットも、サイドバンパー&リアバンパー結構よくなるかも・・・
でも、長タレは欲しいなぁ〜・・・
まあどっちにしろどう考えても農業するためのクルマじゃないな・・・www

+αなお話(笑) ブレーキは、5×8の40発
ウインカーは、6×5の30発LEDが入ってます。
商用車なだけあって、これだけでも強烈ですw
見えませんが、もちろん バックランプLEDですよ
では今日はこの辺で