本日の戦利品

あ、明日からテスト帰ってくる・・・(汗) HIJETです。
自信は・・・ ええ 無いですよ!!!www
先生からは「行き先が決まっても手を抜くなよ」って言ってましたが・・・ やっぱりちょっとは抜けちゃいますね(苦笑)
ま、ユルユルやりますwww



さてと 今日は本日の戦利品ってことで 土曜日に落札したものが届きました↑
じゃあ・・・ 早速開けてみましょうかね!↓

↑じゃ〜ん! ちくわです!! これねぇ スーパーで普通に売ってるやつが、5000円で出てたのですよ〜
形が気に入って即決の7500円出しちゃいましたよ! 穴のサイズがいいですねぇ♪
・・・って 違うわっ!(←ノリツッコミ???www) ホントはこっちです↓


ハイゼット純正加工のLEDテールです! 7500円は安いでしょう 多分・・・
みん〇ラの下にある〝注目のオークション〟で「いいの無いかな〜」って見てたら、これを見つけました
僕の合格祝いです。 自分に自分でプレゼントwww 5000円入札が入っていたのですが・・・
業者さんが製作 抵抗器付き 1ヶ月の保証付き〟で7500円は安いだろうってことで、即落札しました。
基盤カーボン調でスポーティですねw
右がLED 左が純正球です。 LEDバルブから、純正バルブに戻して撮影
防水が心配だな・・・ ボンドとかを入れちゃうと開けられないから、輪ゴムでも入れるかなwww
抵抗器をどこにつけるかが迷いましたが・・・ いい買い物しました
光り方は2枚目を・・・ って、どんな感じに光るか分からないと思うので、動画をご覧ください↓

LEDバルブが余ったな・・・ どなたか要ります?w
・・・ 一応言っておきますが、この状態で畑仕事とかしますよwww
次は・・・ ウインカーでも流すかな〜 え? 出来ませんけど?w
帰るのが遅くなって、突貫工事で付けたので・・・ 抵抗器とか大丈夫かな?
アイラインがボロボロになったので、作り直すかな〜 フロントと一緒に作るかな


そうそう あと今日は昨日言ったとおりオート〇ックスに行きました。
アルファードのワイパーを交換しました。 ワイパーの前に、ボディの洗車をお願いします・・・w
サービスで交換してもらいました。 自分でやりたかった言えばやりたかったwww
目をつけていた、ルーフのショートアンテナはまだあったのですが・・・ 調べて見たらタントには付かない・・・(涙)
で、雑誌も購入予定でしたが、本屋がまさかの改装中休み・・・
トドメは、走行中の車内から〝子供の手のひらサイズ〟のクモが出てきました・・・(汗)
どおりで車内に、クモの巣があっちこっちあるはずだわ・・・ どっから入ったんだ?
専門学校入学できたのはいいのですがね それ以外はいいこと無いのですが・・・
気分直しに、新しいパーツでも増やそうかな?(←まだ買うの?)
そんなわけで(?)本日の戦利品は・・・↓

これだけです(苦笑) オート〇ックスネタ帳をもらってきましたw
後は・・・ 父さんビデオカメラを購入しました。 母さんも使うのでカラーはホワイト
まあ、こんな感じです。 おかげでネタが2〜3個なくなりました(汗)
では今日はこの辺で