代車な話www

なんか最近、3DSの上画面臭いのですが・・・www HIJETですw
しかも、上画面だけって言うねw
何だろこれは・・・ 散髪したばっかりの臭いかな?w 誰か3DSの上画面散髪した?(←そんな奴おれへんわwww)
まあ、どうしようもないので、このままにしておきますw


さて本題 来週の水曜日に、アルファード車検に出す予定なんですよね
アルファードあのままでも車検に通るので、純正戻し不要ですw
まあそんなわけで 今日は代車の話でも・・・

一番最近借りたのが↑これですね トヨタ ピクシススペースです。
この頃は、出たばっかりなので・・・ めちゃくちゃ綺麗でしたね〜 
このクルマが、僕が初めて乗ったアイドリングストップつきのクルマでしたね
アルファードを預けて、Kカーが来るとは思いませんでしたがねw
タントが回ってくる前は、このクルマを購入予定だったり・・・ シートがよかったなぁ〜

↑で、ムーヴ車検に出したときは、このクルマが出てきました。
かなりのレアカーですね 親戚の人がこれに乗ってるので、そんなには感じませんがw
デジタルメーターに、丸いスイッチ類と、なかなか面白いクルマでしたね〜
ボディサイズに比べて、ドアミラーが小さくも感じましたがねw
あと、ロールーフなので、いつも通り乗る必ず頭をぶつけます
アレがまぁ〜 痛いのですよねぇ〜 周りの視線がwww

↑こちらは、ハイゼット車検に出したときの代車ですね。 こちらはモータースからの代車です。
上級グレードのグリルに、MOMOステアリング純正オプションのホイール豪華仕様ですねw
ほかにも、マフラーに穴の開いた爆音ワゴンRや、他車のヘッドレスト荷室に載ってるハイゼットカーゴとか・・・
あのモータースさんには、お世話になってます。 いつも面白いクルマをありがとうございますwww
今度の代車は・・・ ムーヴヴェルファイアを貸して欲しいですね〜
あ、現行ヴォクシーとかも乗ってみたいな〜www
車検は、パーツ戻しが面倒ですが・・・ 乗ってないクルマに乗れるのはいいですよね♪


そうそう 今日、オークションで〝いいもの〟を落札しました。
みん〇ラの下にある〝注目のオークション〟で「何かいいもの無いかなぁ〜」って思い見てたら・・・
いいのがありましたw 父さんも興味あったみたいなので、合格祝いに・・・www
5000円で入札が入っていたのですが、どうしても欲しかったので即決の7500円出して、無事落札
入札していた方には悪いですが、オークションで勝ち取るのは気分がいいですね♪
届いたらご紹介しますね とりあえず〝ハイゼットのパーツ〟とだけ言っておきます。
まあ、発送したメールが来たので、明日か明後日くらいには届くらしいです。
それと、明日はオート〇ックスに行く予定なので、目をつけていたパーツまだあれば購入したいと思います。
う〜ん・・・ 明日〝いいもの〟が届いたら届いたらで、ネタがたまっちゃうなぁ〜・・・(苦笑)


おまけ

↑今日、こんなのを見つけたのですが・・・ 直管マフラーのアルファード・・・ すげぇ
純正マフラーで、年式も違いますが、うちもアルファードに乗ってるので・・・ う〜ん強烈
直管はさすがに出来ませんが、社外マフラーは欲しいですね〜 車検に通るギリギリの音が欲しいですねwww
では今日はこの辺で