ライトの話w

今日、テストが終了しました ええ、いろんな意味でねwww HIJETです。

さて本題 今日は昔の写真を引っ張り出してきまして・・・ あ、隠れている部分は、13年前の僕ですwww
L900ムーヴは、手前がヘッドライト 内側がフォグランプなのですよね
で、L150からは、手前がロービーム 内側がハイビームなのですよね
そんなわけで・・・ L900ムーヴ手前がロービーム 内側がハイビームにできないかな〜とか思ったり・・・w
正直な話フォグランプってあまり使わないのですよね〜
ムーヴ13年乗ってきましたが、フォグをONにした記憶が無い・・・(汗) 単独スイッチだったから余計に
タントも、フォグランプスモークを貼って、ダクトっぽく見せようか考え中ですw
でも、車検がねぇ〜・・・w あ、話がそれてるwww
そもそも、元々フォグが付いてるクルマから外してもいいのかな? まあ、純正から付いてないクルマもいますしね
・・・ この話の続きは、ムーヴを買ったときに話しますwww
それで(?) 今L900ムーヴのカタログを探しているのですが・・・
数冊セットって言うのもあるのですが、オークションで2000円前後するのですよね・・・(汗)
絶版品とはいえ、2000円は出せないなぁ〜・・・ どこかの板金屋にでも無いかなぁ〜・・・w


おまけ

↑〝日産 シルビア〟のエンブレムかっこよかったので、ソレっぽいものを作ってみましたwww
最初はボンネットに貼る予定でしたが、イマイチだったのでリアに まだマシかな?w
ちなみ〝〟には〝Silver〟の〝〟です(←ものは言いようwww)
では今日はこの辺で