えぇぇぇぇ〜!?

餃子って時々食べたくなりますよねw HIJETです。
そろそろネタがなくなってきたなぁ〜・・・
まあ別に、意地を張って無理に投稿する必要は無いのですけどねwww
う〜む 落書きでもするかなぁ〜・・・ え、テスト? 何ですかそれ???(←オイコラw)
て、テストは・・・ じ、順調ですよぉ〜!・・・(←大嘘w)


さて本題 昨日の話10/20)なのですが・・・ 

↑の手紙が届きました。 ハイゼットの広告ですね

裏面はこんな感じ アンケートに答えて、粗品がもらえるというものです。
ハズレでもハイゼットのクオカードですからね 「研究資料に是非欲しい!」ってことで、よく読んだら・・・↓

期限切れてるのですけど・・・?(涙) 
うちに届いたのが10/20ですよ!? 遅すぎるだろ・・・ どう考えても応募できない・・・
何で期限が切れる前に届けてくれないのかなぁ〜・・・?
500円のクオカードが欲しい〟のではなく〝ハイゼットのだから欲しかった〟だけに余計に悔しいですな
汎用のカードだったら応募しなかったと思いますしね
どなたか譲ってください ブルゾン欲しいといえば欲しいし・・・(苦笑)


おまけ

↑昨日、レクサスのKカーの話をしましたが・・・ 
せっかくタントに乗ってるのだから〟ってことで〝KS660hステッカーを自作しましたwww
もちろん、ハイブリッド機能はついていませんのでご注意を
汚いので、ちょっとステッカーから離して撮影・・・w
フロント貼った理由は、正直な話 リアに貼るところが無い・・・www
かなりの雑さなので、画面から660kmくらい離れて見てくださいwwwww
では今日はこの辺で