ダイハツ L900ムーヴ 改

今日のお昼はうどんwww HIJETです。
さってと 今日もまたまた落書きwww

↑今回は、車高を優先純正バンパーにしてあります。
ベース車エアロダウンカスタム×MTミッション×サンルーフ
実際には存在しないグレードですのでご注意を
僕が好きなのを全部まとめた、贅沢仕様ですwww
・・・ なんかボディが四角くない?w テール以外のライト丸いのにねwww
MTのエアロダウンカスタムを買って、後付けサンルーフ再現可能ですね
後期型のエアロダウンカスタムMT車を探すほうが大変ですが・・・
そうそう シートのアミアミは、半ズボンで座る足に跡がつきますよね ムーヴあるあるwww
それにしても・・・ 〝ムーヴ欲しい病〟が長いこと続いてますね 今のところ・・・
本命 ダイハツ ハイゼットトラックジャンボ
対抗 ダイハツ ムーヴカスタム
単穴 ダイハツ ハイゼットカーゴデッキバン でしょうか
目をつけているクルマがあるので、買えるなら今すぐにでも欲しいところです。
ムーヴ候補車唯一の5ナンバー車なのが気になりますが・・・
トゥデイミゼットⅡは、台数が少ない分結構お高いので断念しました。
ただ、ムーヴ台数も多い分パーツも多いですからね いじりやすいかな〜とは・・・
どっちにしろ、春から自動車系の学校入学するので〝恥の無いクルマ〟に仕上げたいですねwww 
買えるかどうかも分からないのにねw では今日はこの辺で