今日の話・・・(汗)

今日、ダイハツ デルタトラックを見ました。 かなりのレアカーですねw HIJETです。
ああいう珍しいベース車を使って、仕事車仕様くらいにいじりたいですね。
ただ、デルタはエンブレムを剥がすと、トヨタ ダイナ日野 デュトロ見分けが付かなくなりますからね(汗)
あ〜 あえてのレクサスエンブレムはどうかな?(←やめとけ やめとけ
そういえば昔、レクサスがKカーを作るって話が出てましたが・・・ 
結局アレは、エイプリルフールのネタでしたね タントベースで正直欲しかったですけどねwww
ダイハツ普通車やトラックが馴染み無いように、レクサスKカーを出しても、あまりピンとこないような・・・?
あくまで個人的な意見ですがw

さて本題 今日は学校が終わって「さて帰ろうか」と思い、外を出たら・・・
辺りが真っ白で、かなりの豪雨でした・・・(汗)
それで大雨の中クルマで帰り自宅に着いたら・・・ 雨がやみました(滝汗)
それの後もチョコチョコ雨は降りましたが・・・ 大雨は帰宅途中だけでしたねw
もう何だこれ・・・ 雨が降らない国に行ったら、神様になれるかも・・・(←無い 無い
さらに、海沿いの近くで、対向車水溜りの雨を思いっきりかけられました・・・
今回はコンパクトカーでしたが、大型トラックとかにはよくかけられますよね(汗)
フロントについてるデイライト壊れないか心配でしたが・・・ 特に問題ありませんでした。
定価3000円超えのものですから、安物でも耐水性はあるのね・・・
海沿いなので、ボディが錆びないかが気になるところですが
とりあえず、明日からテストっと・・・ では今日はこの辺で