ナンバー灯、トップコート加工+α

そろそろネタ切れw HIJETですw
さて今日は ナンバー灯トップコート加工する予定でしたが・・・
忘れてたので、今日しますw

↑まずは加工前 明るいのでよく分からんwww

↑まずはカバーを外してきて・・・ レンズを水洗いしておきます。
ナンバー灯のLED化したときに洗ってあるので、そんなに汚れてはいませんでした。

↑今回も、このトップコートを使用します。

右が純正 左が加工後です。
ちょっとだけ、クリアになったのが分かりますか・・・ね?
透明度タントのカタログを参考

両方加工し終わりました。 こんな感じになりました

↑ちょっと一手間を LEDは、まっすぐ照らしているタイプのを使用しているので・・・
上の部分アルミテープを貼り、反射しやすくしました。

↑あとは元に戻して・・・ 完成です。 ・・・ 分からんwww

夜はこんな感じ ちょっとだけ明るくなった・・・ かなぁ?w
では今日はこの辺で